昨夜もお世話になった上司の送別会でした( ´・ω・)・・・・涙デタ
で、20:30に終了のはずが
団体さんが多すぎたお店の厨房が 全くさばききれず
宴会コースの料理が 遅々として 出てこず・・・
2時間飲み放題コース付の 締めのチャーハンが出てきたのが
3時間後^^;
もっち、飲み放題も3時間に自動延長され
一次会終わったのが 21:30くらい( ˇ ⊖ˇ)フンフーン♪
送別会は もちろん悲し楽しで 言い時間を過ごせたんやけど
夜のイベ王どころか、7の日も不戦敗でした(;´д`)トホホ…
遅くなった帰り道は、酔い覚ましかねて ちょっと遠回りして
早稲田大学の正門側を散歩~~
入学式を待つばかりの 学校の囲い沿いには


毎年恒例の 部活動? サークル活動?のお誘いの(手書き)立て看板がズラリ
使いまわしなんで お馴染みです(*´ω`*)❥
帰り道の途中に半年くらい前にでけた串カツやさん↓ 
くま吉・・・・
恐ろしいことに 何時に通ってもお客様がいないと言う ( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタ店なのでした^^;
入ったことないんで、お味はノーコメント^^;
クマと言えば 4月2日からカートーンネットワークで放送開始するコレ!
クマスキーとしては 見逃せない???
あー 今朝旦那様からいただきました(-ω☆)キラリ
でたてホッカホカの・・・ 下着(*´ω`*)❥
エモは~ 
何回占っても 好き しかでないフォーチュンでした(๑'ᴗ'๑)エヘヘღ
掘るものは 無くなったなぁ^^;
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪