今朝なんとなんと…
飛香おかーさんからプレボに少しお話がありますと
メッセージ付きのアイテムが届いていましたw
なんだろう??
どうしよ、私なんか悪いことでもしたかなーー><?
((o(*^^*)o))わくわくというよりも、…o(;-_-;)oドキドキ
小心者でスミマセン(。-_-。)
そして、メンテ明けにインしたらおかーさんも
インしていたので、びゅんっと飛んでみたw
リコメをし、見つめるも反応なし・・・
離席中だったw
仕方がないので、地面に埋まりながら待つこと5分w
ただいまーと言う挨拶と共に戻ってきたので
恐る恐る要件を聞いてみたところ
昨夜、私が放置露店で寝てたんだけどそこへフレチャ飛ばしたけど
返事がないので、メッセージしたよとのこと(´▽`) ホッ
スプリングフェアリーとユミルどっちが好き?と突然聞かれ
スプリングフェアリーだと答えると
プレボにアイテムが届いた表示が出たので見てみると
修繕可のスプリングフェアリーがインΣ(・ω・ノ)ノ!
好きな方あげようと思ってフレチャくれてたらしい・・・w
実は私、昨夜1回だけ修繕可に挑戦しようと
露店で材料を買い集めてしたことろ、見事にポシャっていたのだった><

その証拠写真www
5%なんて嫌いだーー!!!
そして、材料ぴったり集められなかったので余らせてしまい、
露店で売ってたけど、売れ残って凹んでたので
貰えてすごい嬉しくて嬉しくて。゜゜(´□`。)°゜。ウレシナキ

おかーさん、(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├
ここぞという時に使わせていただきます(`・ω・´)ゞキリッ
地面に埋まってますけど感激してます(;_;)
さて日記のタイトルの意味は・・・・
おかーさんの名言でしw
『確率なんて物量の前では関係ないから』
つまり、材料が山のようにあるならば、いくら確率が低くても
それは全く関係ないってことでした
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!