タイトルの曲は たぶん誰も知らないと思われ
夜帰ったら 探しましょ(*´ω`*)❥
スマランが38にアップして●がでけるようになりました!

みな様のおかげに感謝ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
と言いつつ ニコリともしないエモで(σ・´ェ`・o)ンー
今度のお休みか その前に記念イベするんで参加(/。'(ェ)')よろしクマ★
30みっそん釣って精密したら
あれ? Evじゃないなぁ・・・
って ( ゚ ρ ゚ )ボーって見てたら

地域をお騒がせしてました(*´ω`*)❥
(´-`).。oO(このエモを旦那様は「欽ちゃんジャンプ」って行ってたけど
SS撮ってません・・・・
これ本もでたけど 
次のタコ3ピコが 進みません^^;
ゲリラでは~
2回分賞品いただき ワイワイガヤガヤ楽しかった(σ・∀・)σY〇!
GAみっそんも いいものもらえる?
ちょーさんが気がついてたw
おまけ?

コレも いただいた男子コスのエモのおかげ?
ウチが釣り上げるたび ミルクの輪っかができた(*´ω`*)❥
そんなこんなで、今日も忙しいぞぉぉぉ!
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪