リア桜の昨日の様子は~
陽当たりのいいところだけ 3分咲き
で、あとの9割は寒さが戻ったせいで 縮こまっちゃった感じ^^;
満開は 週末かな(*´ω`*)❥
結局、昨日ここMILUでは、ぐだぐだして
掘るでもなく釣るでもなく
さて、露店放置して ( ˘ω˘)スヤァーって頃

竿いただきました! (それ?
「 豚に真珠 クマにサフィア」って叫ばれて 吹いたwww
3冊目のコレ本は 諦めようかなぁ
って思ってたら、↑の後にじーさんにいったら
ブレス女子が 出ちゃって、中途半端なことにʅ(◔౪◔ )ʃ
さて、どうなることやら^^;
おまけ?

サイに春花(@・`ω・)v☆
メンテ開けもヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス♪
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪