昨日のエープリルフールのネタは ウチの願望でした(๑'ᴗ'๑)エヘヘღ
現実は 甘くないのだ(`・д・´)キリッ

(σ・´ェ`・o)ンー
21日くらいには ポイント19いってたんやけど
その後は 0ポイントでしたʅ(◔౪◔ )ʃ
まぁ そんなもんです^^;
来月こそ(`・д・´)キリッ (毎月言ってるwww
さっきは更なる残念・・・
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
80%失敗って・・・・ ( ;´д`)トホホ…
黒いアイテムGETしてプレする気満々やったのにーーーー
しゃしゃちゃん ちょっと仲よくしようね!
気分を変えて~
SSイベ 投稿しました(*´ω`*)❥
エープリルフール企業さんのネタ集で好きなのは~

2人でかじりたい(願望wwww
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪