ウチのペットちゃん→
パパ? ママ? 久しぶりに出現したんで~ (やっと混雑しなくなったし^^;
踏みつぶされそうになったあるよʅ(◔౪◔ )ʃ
こんなワザも覚えてますよ(*´ω`*)❥
((ノェ`*)っ))タシタシ
あー ↑のエモは・・・
80%を2回失敗して、でけた
コレを
ちょーさんに送ったら~
こうなって戻ってきましたとさ・・・ のエモ★
いただきもの(マタマタ貯まっちゃった(*´ω`*)❥
先週のから ありました(๑'ᴗ'๑)エヘヘღ
いつもあざーーすペコリ(o_ _)o))
おまけ

掲示板イベに貼ろうと思って失敗した? 欽ちゃんジャンプでした( ˇ ⊖ˇ)フンフーン♪
さてさて、ぼちぼち桜も 満開間近! 明日は気温も上がりそうやから
イッキに満開見れるかな♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪