これって、自分で釣ろうと思ってたんだけど
全然釣れない(´;ω;`)ウッ…
ホシザメや、ほかの特殊魚をジューコフで
調合してみたけど、結局ホシザメになるし(笑)
月ももったいないし、5匹ほど作った後は
すっかり放置していたのだけど、
今なら少しお金に余裕があったので、
(といっても、残りのトラフグ買うだけしかないってことね(笑))
露店で見つけて少しずつ買っていって
やっと昨夜完成しましたー^^

コメント。。。間違えて全部って書いちゃった(>▽<;; アセアセ
5匹はちゃんと作ったよー!!

綺麗にキラリーーン(((o(*゚▽゚*)o)))
……のはずが!?
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!ナンナノコレ!?
新しくクエ完了した時に出る窓に邪魔された(´;ω;`)
頭の上に落ちてくるカナダライは回避されたけど
今度はこんな罠があったとはショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
そして、トラフグコレブはなにも作れないのでカムで売却w

売却金額見て、脱力感ハンパないんですけど。。。_| ̄|○
トラフグの露店販売価格の相場は25~40万くらいですよねw
ココに15匹入ってるんですけどΣ(T▽T;)
そして、カムから新しい指令をもらいました!!
次はニジマスかぁ・・・
いつ完成出来るかな~~~(T-T*)フフフ…