今日で恭輔さんとカップルになって
100日目になりました~~♪

今日は恭輔さんの提案で、記念のSS撮って遊んでみた~♪
いつの間にかこっそりいい場所を探してくれてたんだって!
ありがとう(///ω///)ウレシー
海辺の○×クイズのところを使って・・・・
2人でエモを使った○を作って・・・100に見えるかな~(*´艸`)フフ

それから、寝そべりエモでまったり~~♪

イベントの 掘りしてるだけだけど、まったりお話してるみたいね~♪
座るエモ持ってないから、こういう掘りは好き(*´∇`*)
いっぱいお話ししてて、2人の新しい目標も出来たりなので、
ちょっとアゲアゲも頑張ってみようと思う今日この頃なのでしたんw
恭輔さん、これからもどうぞよろしくお願いします(*´∇`*)