コレです^^;
当然のことながら、お姉さんの石川さんが オリジナル??
ウチのリアパパはさゆりさんが好きやったなぁ...( = =) トオイメ
今日? 昨夜の夜桜 
ガラケーで撮ったわりには綺麗やね(@・`ω・)v☆
明日はデジカメ持って出かけよう★
もう少し咲いててくれますように・・・
昨日の衝動買い~


午後の紅茶は 甘くて好かんし
黄色いクマさんには 思い入れもないんやけど
ニューデイズで見かけて、姫さまの為に? ついつい買っちゃった^^;
705円なり~ (ネタ代ですかw
ちょーさんに報告したら、ペットボトルに水入れちゃえ! って
クマ虐待な発言をʅ(◔౪◔ )ʃ
おまけ~

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪