年中(´ぅω・`)ネムイ・・・
とは言え? イベ第2週はリア活動してる時間が長いせいか
激しく( ゚Д゚)ネムヒー
ってわけで、クエ終わってから毎日 掘り始めると( ˘ω˘)スヤァ
朝もバタバタなんで、夜桜ばっか^^;
やっと お休みで のんびりさん
まぁ、そろそろ桜も お終いの季節や( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

(*´ω`*)❥
しゃしゃちゃん❤
1発ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
3回目(-ω☆)キラリ
嫌いなほうのしゃしゃ(´・ε・`)ムー


1回分の材料しかなかったしなぁ^^; でけない時はでけない(๑≧౪≦)テヘ
釣って見ました(*´ω`*)❥

バターナイフみたいやね(けっこう好き(*´ω`*)❥
調合ついでに @夜サバ校庭
掲示板イベ 投稿しとこう(*´ω`*)❥
さてー お昼寝してから・・・ 掘りましょう( ;´д`)トホホ…
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪