昨夜は イベ餌消化して 出たもの露店で売る気満々やった
・・・
Ω\ζ°)チーン
精密までいたらず、亀3に泊まってしまいましたが^^;
( ´Д`)なにか?
今朝 ろくさんに竿修繕した? って聞かれて Σ(・ω・ノ)ノ!ってなったんで
ちゃんとチェックしました(`・д・´)キリッ
春のおかえりなさいキャンペーン♪ <2017/4/5(水)~2017/4/19(水)>
~ 4月19日(水)定期メンテナンス開始まで
竿修繕費安くなって、リカバーが割引きになったり、
ですです!
リカバーどんだけ安いのかと 数日前試してみましたが
カード3枚分お得(たぶん
(´-`).。oO(けっこうな数の浮き切れてて焦ったわけでした・・・・
これ本も放置してた1周目のを完成して
記念にこのふかふか尻尾をGET
クラーケンさんに さよならしてきました(*´ω`*)❥

一生 髭ダンス踊れます v(▼∇▼)ニャッ
メンテ前のばぐ?
↑のSS撮った帰り ブストしようとしたら
結局 お魚食い逃げされるわ
バブルは1回投げて終わるわʅ(◔౪◔ )ʃ ネタになったからいっか~w
さてさて、メンテ開けは なにかな??
アゲキャンは 今月?来月???
まぁ、過度な期待は まーーーーたくしてないんで なんでもいいっす(@・`ω・)v☆
メンテ開けもヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス★
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪