昨日の日記にいただいた あらちゃのコメント
「あにまるイベと言いつつキツネしかおらんのはなぜだーーー
キツネイベでいいじゃんd(-∀-。)ネー」
めっさ納得しつつ・・・

などど、ゴンきつね(ステレオタイプな名前w)に話しかけてみたり(*´ω`*)❥
クエは 75%調合に┣¨キ┣¨キ(*´д`*)┣¨キ┣¨キ
( -.-) =зフウー 1回ででけた!
(´-`).。oO(ココMILUの75%とか 全く信じてません・・・・
精密で出たコレ
どんなポーズや?
と旦那様に 今朝着てもらい~ (大喜びでネタするちょーさん

いあいあ、やってません・・・ って何を?w
鼻掴まれて連行ですか・・・

イベじゅう ずっと ( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー って言ってそうやʅ(◔౪◔ )ʃ
Σ(・ω・ノ)ノ!
<><><><><><><><><><><><>
お知らせ
<><><><><><><><><><><><>
第15回目の「みるステ」は、2017年4月14日(金) 22 : 00 よりスタート!
┗ http://www.milu.jp/produce/milusute_index.php
お題の日記も書かなきゃ( ˇ ⊖ˇ)フンフーン♪
明日で いっか~
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪