ゲリライベがあるってことで
重た~~い3サバに出張りました(`・д・´)キリッ

"\( ̄^ ̄)゙ハイ!! どんだけ重たいか↑見ればwww
ゲリラ~
バラバラな叫びwww
どんだけグダグダやったか( ˇ ⊖ˇ)フンフーン♪
もう少し事前に 書かせた?ルビーで釣った?日記を読み込んでいただいて
紹介するとか~
タロウさんとカンゲキさんと ちゃんと段取り打ち合わせしておいてくれるとか^^;
(´-`).。oO(でもまぁ それなりに楽しんだわけです・・・・
エモ遊び~ 
なんとか 屋根の両端の しゃちほこっぽく・・・ ないかぁʅ(◔౪◔ )ʃ
そう言えば まれに出る入学祝の金券は

去年? と全く同じで 重ねられました(*´ω`*)❥
メンテ前後のいただきもの~ 
めっさ 貯め込んでしまいました^^;
(๑◕ᗢ ◕๑)ありがとう♡
Σ(・ω・ノ)ノ! この子誰かに似てません??

胸に つけてるバッチも なんか見覚えが?? 気のせいやね!
v(▼∇▼)ニャッ
週末お休みのお友達は ごゆるりと~
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪