一番野生を感じるアニマルは・・・・
本能のまま?? こわいわー
ウチも気合い 入れてみた(`・д・´)キリッ

国体では、毎回アニマルさんが 気合い入れてたような^^;
いあいあ、ココ登った理由は 気合いではなく~
椅子が出たんで本を買って~~
とりま でけた分の完成式に(`・д・´)キリッ
↑コッチが目的でした(エモ間違って サッカーになってもうた流れでした(*´ω`*)❥
イスを作るぞぉぉぉぉ!って しゃしゃちゃんへGO!
(σ・´ェ`・o)ンー

これ本に入れる分に加えて もう1個イスが必要だったなんて・°°・(>_<)・°°・。
ちゃんと調合公式みて下さい・・・ てお話しでした
(・д・)チッ
やさぐれてみる・・・の図(`・(ェ)・´)

出勤時間まで もうちょっと釣るべー
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪