毎回 過度な期待でついやっちゃうんよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
( ;´д`)トホホ…
コイン売って 元手ちょっとでも 回収せねば・・・
クエは30掘って 
箱開けクエがなかったんで、ランプごしごし(してないけどw

赤いのが ぴたし15個、青いの1個で調合(`・д・´)キリッ
┣¨キ┣¨キ(*´д`*)┣¨キ┣¨キ

90%で助かったね(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ
これ本入れるコインも すっからかんなったんで
しばらくは おとなしく掘ってます^^;
あー 手に文字書いてるカンニングなんたらのMのエモ~

「一夜漬け」って 書いてたんで、
最初、野菜の浅漬け作ってるんかと思いましたとさ( ˇ ⊖ˇ)フンフーン♪
今日もぼちぼち~♪
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪