昨日は 昼間おでかけしてたんやけど、マジ暑かったです@東京

最高気温は 予報を上まわってた感じ^^;
イッキに夏やね!
(´-`).。oO(今日は遠出なんで 服装悩み中・・・・
メンテ前の竿の修繕は↓


完璧(-ω☆)キラリ いつもこうならいいのにね!
修繕と言えば、先日精密ででた60-20-5の でかいシッポは~

(σ・´ェ`・o)ンー カチュやメガネほどではないけど高いなぁ・・・
アゲキャンまで封印しとこうかしら^^;
そろそろって話が飛び交ってるんでメンテ開けに決めましょう(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ
このエモ 何気に遊べるのでありました(*´ω`*)❥

(๑≧౪≦)テヘヘ
時間も押しちゃったんで ぼちぼち行ってきます☆
メンテ開けもヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス♪
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪