昨夜は睡魔との勝負に勝てず・・・
露店は出してたけど0時前にダウンww
今日は朝から少しインしてみたよ^^;

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
王冠がルビー付きの金色になったw

みなさんのお陰ですね!!
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
さて、スマイルランク19の特典は。。と

(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!
リコメ30回にUPーーーーー!!
また皆さんのところにいっぱい『りこめぐり』しに伺いますねー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
今日のオマケSSは・・・・スバルの観察ww
まずは右から・・・・ジーッ (@ ̄_ ̄)
次は左から・・・ジーッ (@ ̄_ ̄)
.jpg)
最後は正面から・・・ジーッ (@ ̄_ ̄)
うん!!!
やっぱりカワ(・∀・)イイ!!
そして、まさかの・・・・・

アゲアゲモード(*´艸`)ムフフ