今日は22時半から飛香おかーさんのアップ式がありましたー^^
参加する人の時間も含めて調整して、4時間釣らずに
時間まで待って、アップ式したらしいです(笑)
97アップ(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)
次の98アップは6月の予定だそうですw
さてさて、私も朝から釣って25%以上上げてました!!
そろそろ明日の土曜の夜あたりに、48にアップ出来そうな
気がしてきましたヨー!!
もしかしたらアップ式するかも???
(*´艸`)ムフフ
。。。と告知めいたことを(笑)
そして今日のオマケSSは・・・・

(*μ_μ) イヤン♪
そんなに脚を見つめちゃ恥ずかしいよーー(///ω///)
・・・って掘ってるだけなんだけどね(笑)