昨夜は、いつもお世話になってる飛香さんのアップ式にお邪魔しましたヮ(゚д゚)ォ!
イベ餌でアップするくらい詰めてらしたんで
露店看板出す余裕も(ヾノ・∀・`)ナイナイ
Σ(・ω・ノ)ノ! って思ったら ピカリンでした★
更に 次の98アップは 6月頃と 恐ろしことを言ってました@@;
(´-`).。oO(レベ1個上げるのに半年かけてるウチと比べるのは失礼やね・・・・
改めまして、おめでとうございました( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
んで、アップのピカリンを見て思い出したのは
先日食べたホルモン焼き(-ω☆)キラリ

炎との闘いなのでした!
ふわふわとろっとろで、コラーゲンたっぷりのホルモン★美味しかったです(*´ω`*)❥
昨日の日記でご指摘いただいたミルスクの敷地、確認しました!
ウチが橋の上に立ってってもMAPでは完璧に島の中
ってことで、学校の柵の中に入らなくても 掘れるって納得^^;
(´-`).。oO(だからと言って たいして掘ってはないのですが・・・・
おまけ?
しりとりに手書きで投稿(-ω☆)キラリ
hiruneさんの ヤナに続けましたとさ。
絵心0なんで、わからないと困るんでアイコンもつけましたʅ(◔౪◔ )ʃ
さてさて、今日と明日は 早い&遅い日なんで
チャッピー探究も 夜だけー(´・ω・`)
週末お休みのかたは ごゆるりと~♪
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪