ココ MILUを始めた頃は なんとな~く 友達100人でけたらいいなぁって
思ってました...( = =) トオイメ
最近は新しいお友達と、なかなか ゆっくりお話もする機会がないのが
残念です(´・ω・`)
お友達と言えば、昨日の朝出がけに放流会場で
「チャッピーでたら、プレボにヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス」って言い残して落ちたら
マジ!
来てたヮ(゚д゚)ォ!
ひぃぃぃぃぃ!!!!! もっち、言ってみただけでしたのに^^;
遠慮なく精密(-ω☆)キラリ
→
ピンク(@・`ω・)v☆
純パ_青に 生まれ変わりました( ˇ ⊖ˇ)フンフーン♪
ラジコンさん、ドレスボックスは来なかったけど めっさ楽しい夢が見れました★
(๑◕ᗢ ◕๑)ありがとうございました♪
ウチの夜の放流釣り果は~
(σ・´ェ`・o)ンー
旦那様も 同じ感じかな? 
まぁ、曜日別では 土日の放流が 一番稼げる???
今日も夜だけ参加です(*´ω`*)❥
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪