教えて掲示板に リンクさんも書いてたけど
露店して放置したら、すぐ落ちちゃうね(´・ω・`)
昨夜も、露店出してたけど 起きたら落ちてたし
今朝なんて、ペット露店出してイベ餌消化してたら
3回くらい落ちて、出し直しもさすがに めんどーになりましたとさ(;´д`)トホホ…
まぁ、本当に売りたかった? レア系材料は 安く出せば
速攻 売れるので、それなりに稼げてるから いっか~って感じかなʅ(◔౪◔ )ʃ
お魚の夢が見られる浮き! 修繕可 欲しくなっちゃって
久々に~
0サバで1回戦凹○
ゲリラついでに 夜サバで 撃沈して凹○コテッ
移動した3サバで でけたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

これで いつでも幽体離脱でけます(-ω☆)キラリ
(´-`).。oO(そう言えば お魚のコスってなかったような・・・
メンテ前ギリギリで 旦那様もコレ本コンプ!

よかったよかった(*´ω`*)❥
とりま、露店放置して 出かけましょうか(´・ω・`)
GWイベは 旅行かな??
メンテ開けもヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス♪
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪