掘っても掘っても?? (調合書1山すら貯まってないくらいですが^^;
これ本すら出ないんで・・・
( ;´д`)トホホ…
今更ですが~ ②
卵を作ってなかったんで、メモリーちゃんへ~
失敗したら 怒る(`・д・´)キリッ って言っても 聞かないやつ・・・
→
(σ・´ェ`・o)ンー
この先の じーさんでのマジカル結果は まぁいっか~ʅ(◔౪◔ )ʃ
今更ですが~ ③
露店で 浮きが安かったんで ご購入(*´ω`*)❥

魚の夢を見るシャケ?
明日は もうメンテやね! ってことで
いただきもののSSも貯まっちゃいました!
いつもいつも(๑◕ᗢ ◕๑)ありがとう♡
おまけ?
旦那様が 言ったとか言ってないとかw
帰ったらイベ餌消化しなきゃ(*´ω`*)❥
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪