今回のコレブ、一番簡単なのに
けっこう出ないものを入れないといけなくてちょっと苦戦w

右から2つの卵はうっかり精密しちゃわないように!!
バルーンは喜んで飛ばしちゃわないように!!
注意ですよーーーww
うっかりしてカメラが遠くのままで
撮っちゃいました・・・・シッパイシッパイ(・_・ゞ-☆
さて、今日のオマケSSは。。。
ガシッ!!と掴んでるシリーズですけどw
今回のこのエンジェルだっけ?この子の釣れた時の掴んでる
場所がねーーーーww
てっぺんの天使の輪のあるあたりかと思いきや、
よく見たら、口だった件Σ(・ω・ノ)ノ!
このへんは、やっぱ魚扱いなのかな(笑)
それから、こっちはやっと釣れた卵だけど、
やっぱりどこで針がかかって釣れたんだろうっていう謎の卵だよねーw

お正月に引き続き卵釣りですが、
釣った後も、どうやって持ってるんだ(笑)
手に吸盤でも付いてるのかしら!!?
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!