今日は0鯖で新人さんのフレさんのPTにお邪魔して
遊んでいたんだけど
そのうちにフレさんから、落ちるのでPT長引き継いでほしい
って言われて、受けたら久々に新人さんサポートすることに^^;
そこで、色々お話ししたりしているうちに
自然の流れでその中の1人の方のバディになることに(*´∇`*)
みかんたくんです!!
愛称はみかたんに決定しました_φ(・_・)
SSちっちゃいけど、いたくメモリーの家が気に入った
らしいので、それを入れたらこうなった(笑)
まだ今は0鯖だけしか入れないけど、
見かけたら仲良くして下さいねーーーペコリ(o_ _)o))
今日のオマケSS--!!!
みかんたくんの装備を見てみようとキャラクターを開いて
見てみたら。。。。@@
.jpg)
なんとも目を疑うビックリな数字がwwwww
けっこう笑わせてもらいました(*´艸`)フフ
そして、次は村の色んな所に案内していたとき、
ラブロックに登ろうとしてるフレさんに会って
私たちも登ってみることになって。。。。
私は一度も自力でてっぺんまで登れたことがなかったのだけど
なんと、てっぺん迄ほんの少しの所まで奇跡的に
登れたのに、あと少し!というところで足を滑らせ・・・・・
何故か刺さった・・・・
皆さんは以前私がルディさんの下着屋の屋根の上から飛び降り、
下にあるモンテスの屋根にひっかかって
パンモロしたときのことを覚えているだろうか・・・
まさかのパンモロの悪夢の再来であった。。。。wwwww
っていうかーーてっぺんに登りたかったぁーー(/□≦、)エーン!!
親切な方が、ビギさんを虹に連れてってあげて下さいって
FLY羽根を下さったので、虹には登れましたが
テンパりすぎてSSすっかりうっかり忘れてました(・・。)ゞ テヘ