さすがに あんだけ繰り返し遅延したらメンテするやろうけど
原因特定でけて、復旧したのかどうかが
告知だけじゃわかりません^^;
サーバー再起動だけやったら、σ( ̄∇ ̄;)=素人の対処と一緒やし・・・
などと思いました( ˇ ⊖ˇ)フンフーン♪
昨夜の放流でちゃっぽー!
ついつい過度な期待しちゃいますよねー
→
Ω\ζ°)チーン
夢見れただけ よし! ってことで(*´ω`*)❥
昨日じゃないけど~
貯まってたコレ本完成したら

なんかキタ(@・`ω・)v☆
コレグレ8になったら いいことあるのかなぁ...( = =) トオイメ
(´-`).。oO(今週のコレ本は簡単なの以外パスです・・・・
ブストでしか釣らないけど、ランダム魚も

やっとこさ500ぴこ(๑'ᴗ'๑)エヘヘღ
カケラもいぱーい貯まったし、たまにはカッパ注文書とか回してみましょう( ✧Д✧) カッ!!
今日は、@東京では最高気温28℃とかで
会社帰り歩いただけで、汗だくに~
ウチのカルミア↓連休前後 開花した!って写真とってたんやけど

さっき 見たら 今日で満開手前くらいになってました^^;
去年のリベンジ用の 福島のヒマワリの種もいただいたし
次回の休みには、種付けます! (なんか違うが まぁいっか~w
さてさて、ほったらかしてた竿の修繕やら 1日10Gの今のうちにしておきましょう
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪