いあいあ、イベ王がエライことになってて
過度な期待? 物欲むらむら~ になりそうなんで
しばし この話題は封印して、自分だけ(・∀・)ニヤニヤしますʅ(◔౪◔ )ʃ
というわけで?
なんだっけ? GWイベも明日のメンテまでなんで
総集編?
作ったものー
旦那様にいただいたんやけど
これ本もでてないしー エモが好きなえもやったんで、一気に修繕可に~
40% 1回、15%5回で成功(SS真黒・・・ 失敗^^;
こんなこともでけます(`・д・´)キリッ

片手で えい! なのだ(๑'ᴗ'๑)エヘヘღ
買ったもの~
2回失敗して、黄金のなんたら?
買いに露店行ったら
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
買うでしょう!
おかげさまで 旦那様が今朝遊んでたんで
SSは ちょーさん日記参照してくださいませ( ˇ ⊖ˇ)フンフーン♪
http://www.milu.jp/popup_inc/diary/1709488/qqWYnaai
↑別窓で開いてね(*´ω`*)❥
あとは~ ないなぁ^^;
Σ(・ω・ノ)ノ! いぱーいプレもいただきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ネコがちっと残念やった(´・ω・)(・ω・`)ネー
去年ウチのお誕生日に産んだ リオーネちゃんが

新しい技を覚えたものの
1個前のスキルが かわいかった(*´ω`*)❥

ぴんくすのうさんのお部屋 お借りしました(@・`ω・)v☆
あー イベ王始まっちゃうんで
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪