昨夜はネムネムで、終いのイベタコ参加しても意識が...( = =)
ってことで、早々に引き上げ
イベアイテム処分しなきゃ!って1サバ移動~
売る!て思ってたリンゴが、大安売りされてて
ついつい買い込んで^^; そのまま寝ちゃったわけで
朝 調合公式を澄んだ頭で見て ビビった^^;
( ;゚∀゚)アララ… なんたら涙ってのが いるやんエェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
と言うことで、後に引けないウチは朝から
1サバ~久しぶりにKJをうろうろ~
何とか なんたら涙を相場以下で 4回分揃えて~ えい!
友素3回失敗が効いたのか・・・
1回だけ成功しましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
さらにー 捕獲でけるのが メンテ前って書いてあって
出勤時間は気になるわ、イベ餌は残ってるわ
あわあわあわ・・・・

( -.-) =зフウー なんとか間に合った^^;
ネムネムの時に お買い物はいかんーって思いましたとさ(*´ω`*)❥
予定外の出費しちゃったんで、この子は里子にだしますか(๑'ᴗ'๑)エヘヘღ
メンテ開け! アプデだけしか見てませんが
≪ 限定ペットと仲良くなろう♪ ≫
「 プレシオサウルス 」が、どうぶつの島にやって来ました(「・ω・)「ガオー
ってのが気になって、ウキさんに聞いてみたら、実在してたんやねヮ(゚д゚)ォ!

顔 ちっさwwww
こっちのほうが かわゆす↓


( ˇ ⊖ˇ)フンフーン♪
さてさて、30ぴこくらい 釣ってみますか(*´ω`*)❥
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪