掲示板見てたら、
かなり前に欲しかったエモ付きのアイテムがお安く売られてたんで
買いました(`・д・´)キリッ
いあいあ、コレテストじゃないっしょ!
って突っ込みはしませんでしたが^^;
(ФωФ)フフフ・・・
今朝 旦那様とカメハメハ波の応酬しましたが
あんまし熱中して SS撮ってなかた^^;
で、1人で攻撃しかけました(`・д・´)キリッ

(´-`).。oO(4人以上ってのは気にしないで 投稿しよう・・・・
けにょさん劇場(*´ω`*)❥

(=^・^=)じゃらし いいねぇwwwww
旦那様の白景マフラーに 反応しすぎー
(´-`).。oO(不思議な物体が立ってたらしい・・・・
ウチは( ゚ ρ ゚ )ボー

おっさんのお尻かいてました・・・ の図
Σ(・ω・ノ)ノ! 昨夜 ナス大会に(遅刻したものの)参加しました(`・д・´)キリッ
次回は 時間通りに参加して ぞろ目とか釣ります(`・д・´)キリッ
さてさて、コレ本の中身もでないんで
露店でも徘徊しますか(;´д`)トホホ…
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪