まぁ、プレッシャーに弱いのです(*´ω`*)❥
天さんの作ったと言う竿を見て ペンペンかわええ!!!ってことで
さくっと2回目ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
光沢感があって なんかいいよね!
と言うことで? 目が覚めたら 1:40でイベ王参加
アラちゃから いぱーい浮きとカードいただき 今に至ってます(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ
運が良ければ 4%でけるかな??
やっと暖かくなった(って言うか暑くなった)リアでは

GWに咲きだしたカルミアが満開に~

GW最後に買ったコレ

賞味期限が 迫ってきたんで
σ( ̄~ ̄)モグモグ…♪
ちいさんの日記で教えていただいた
ミルとも募集も提案も ちゃんとやったし
もういいかな?? ってことで深海真面目に釣ってます(*´ω`*)❥
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪