
裏で慌てて日記を書いていたらいつの間にか周りの人がいなくなってて

いつの間にかホシザメを連続して釣っていたというww

いつもながら楽しいエモ^ ^
使い方もうまいよなぁw
して、なんかいつもよりもマークの色がはっきりしているなぁ・・・と思ったら

スマイルアップしてました^ ^
ログ探してみても見つからなかったけどw
いつもみなさんありがとうございます<(_ _)>
辞め時の分からないイベ釣りを今日も今日とてぽーっとしながら続けてみる


なぜだかマリーンシャチがよく釣れた


でも、餌しかくれんのかぁ・・・。

ブックは大量に出るので、なんどカムを往復するんだろww
なんとか頑張って1山半くらい釣ったけど、半分寝落ち状態だし
もうおちようかな・・・と思ってたらゲリラの告知がww

したらやっぱ行っちゃうよね^ ^
ぞろ目釣り放題だし、イベ餌オンリーだし
あんだけ嫌気がさしてたけどいい気分転換になった^ ^

賞品も6回ほどいただいたしw
さてさてチーム対抗が始まってるけど
今回は落ちも必至で頑張ります♪
ログを汚していたら、シーラに挑んだんだなと思ってください^ ^
Cチームガンバレ!!o(`・д・´)oガンバレ!!