
前日と全く同じパターンww
しかし、今日はチーム対抗が待ってるということで
場所を移動し深海魚に挑んでたら・・・

始めて来たw
この意味がやっと理解できた感じ^ ^
でも金魚よりも確率低いよねw
平日だからあまり釣れないので
朝から頑張って深海魚を狙っているのに
そういう時に限ってユニークやらランダムやら
やたらいらん魚ばっか来て

出かける前はこんな状態><
しからば夜頑張ろうww
って思ってたのに・・・。

うーん

なして77ばかり来るんでしょww
当日までにあらかた釣り尽くしたと思うよなぁ・・・。
して、やっぱり何回かに一回はシーラが勝手にきてくれちゃって
勝手に落ちていくのであったww
もうお手上げだわ^ ^ ;
ということで、結果

28匹で終了♪
今日は古代魚もよく来たなぁ・・・w
落ちる嵐に巻き込まれながらよく頑張ったと自画自賛してみる^ ^
これだけ「?」の魚がたくさんだと精密結果になるじゃん…ということで


うーーん
羽2つはいらないし、クジラに至っては・・・><


古代魚は古びた原石が出ただけいいのかな?
しかし、肝心の深海魚に至っては

何なんでしょ、この結果w
深海魚系の材料一つ出て来やしない><
こんなんでいいのか???
さて、チーム対抗も済んでメンテの日
7の日でもあるけど、きっとホリだよなぁ・・・。
もう前日までたくさん釣ったし、今回は諦めかしらね^ ^ ;
メンテのたびに、自分で解決しなきゃならない不具合が増えるのも・・・。
お願いだからこれ以上の悪化がなくなりますようにと
切に願うばかりww