今回のエモで、どうしても欲しかったのがあったんで
じじいに頭下げました(。ŏ(エ)ŏ。)♡


なんとか くれたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
で・・・・・
やりたかったことʅ(◔౪◔ )ʃ
あとは、やな女と失敗しぃのメモリーちゃんやね(`・д・´)キリッ
(´-`).。oO(しゃしゃちゃんは仲良しだから やらなーい・・・・
まぁ、かおりさんが冴羽さんにするみたいな愛情表現ってことで( ・´ー・`)プッ
クエは 順調にさっくり終わり~
所持品整理しつつ 箱は開けなかったからね!


これ本も1冊買って完成(-ω☆)キラリ
ウチにしては かなり掘ったけど 1冊もでなかった(´・ω・`)
このエモは 旦那様に見せていただきました!

ウチは ほぼ水死体・・・・
そう言えば 今朝のイベ王の話題ですが
今日からいただけるはずのログインルビーが来てなかった(´・ω・)(・ω・`)ネー
まぁ、運営さんに抗議が殺到して
(๑≧౪≦)テヘペロ ってなっちゃうのかなʅ(◔౪◔ )ʃ
・‥…━━━━☆・‥…━━━━☆・‥…━━━━☆
★9周年の感謝★ 特別Rubyログインボーナス!!
・‥…━━━━☆・‥…━━━━☆・‥…━━━━☆
感謝の気持ち(ヾノ・∀・`)ナイナイ
Σ(・ω・ノ)ノ! 7の日も地味に釣ったぜ(*´ω`*)❥
夕飯後寝てて 起きて慌てた^^;
上げキャン来なかったし、今週もほるぞぉぉぉ
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪