昨日 深海を真面目に釣りつつ ブストしてたら

ヮ(゚д゚)ォ! 鵜沢に聞いてたラッキーなバグ!
精密結果~
ルビーのほう(*´ω`*)❥
初めてのSPがちゃ 回すでしょう!


ラッキーなの(@・`ω・)v☆
これは嬉しくないバグ・・・
( ˘•ω•˘ ).。oஇ リログしか(ヾノ・∀・`)ナイナイ
バグ? 仕様??
{ ってなに???
ウチは書いてませんが^^;
昨夜は イヨちゃんのビギさんの卒式にお誘いいただきました!

おめでたいのだ!
これからも まったり遊んでくださいね(*´ω`*)❥
おまけ~

ざりざり~~
誠に残念なことに ③マボはAチームダントツのビりやったけど
深海もウチなりに真面目に釣ったのでした(´・ω・`)
これで いつアゲキャン来ても 楽勝やね(*´ω`*)❥
メンテ開けは 掘るぞぉぉぉぉ
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪