今日はお仕事お休みだったので
お昼間にもちょっとやってみたー^^
安定のボッチ掘りーーーww
左右前後にゆらゆらゆらりんw
手はペンギンをイメージした動きなのかなーーー^^;?
パタパタしてますw
終わったら、(`・ω・´)ゞ敬礼!!
これは可愛い(´・ω・)(・ω・`)ネー
そして、ペンギンコスと言うものが出てきたので
早速装着( ー`дー´)キリッ
え・・・・・・・@@
なんか違う。。。。絶対違う!
これペンギン違うーーーーーーーーーーーー!!!
そして、黒いマネキン・・・怖いヨー;;
すぐ脱ぎましたとさ。。。。。
そうこうしてる間に、コレブが完成!!
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

このバンドって、買うんだよね???
出ないし、普通に売ってるしw
そして、マイヨットでキラリーン♪
もう1つ同じコレブも完成間近ですーー^^