今日はすっごく眠くなってきてしまったので、
リコメ祭りにも寝落ちしながら参加していたのですが・・・・・
平日だし、そろそろ限界だしと思って
いよいよ寝るぞーっとフレさんにフレチャで挨拶をしていたら
チャットログに
〔恭輔〕様が接続しました。
\( ~∇~)/エエエーーーッ!!
一気に目が覚めたのでしたw
2週目の掘りクエを初めて一緒に^^
(2).jpg)
ゆらゆらパタパタパタパタ♪
(`・ω・´)ゞシャキーン
今日は久々にペット(妹)の茶々ちゃんを出してきたので
ワタクシたぬき姫も久々に復活w
寂しがり、かよわいという性格のわりに、
ちょこまかとすばしっこくて、落ち着きのない妹、茶々wwww
やっとSSに収まってくれましたw
タヌキのお揃い家族写真(*´艸`)フフ
やっぱり一緒がいいねww
コレブは、先週のやつでしたー^^
露店でやっと見つけた石を購入して完成ーー!!

.jpg)
ブーツの中でのキラリーン☆彡
さて、今日のオマケSSは。。。
お昼間に、同じPTに居たメンバーさんのところに近づいたら
スポッ!!とうまくはまってしまったww
2人の距離が丁度良かったので、きれいな3人乗りに♪
上から見ても、バッチリww
二人羽織りならぬ、三人ブーツであるw
そして、3人で釣ってみたりーーw
どうもお邪魔しましたーーーペコリ(o_ _)o))