旦那様が 「安かったんで」って買ってきてくれた浮きいただきました!
かわいいの(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ

ロンのおっさんと釣りでけるんやね!
エモも優秀で

浮いて三田|・ω・`)チラッ
アラちゃから もらったEv_ぴよちゃんも
3サバに取引行った帰りに 失敗メモリーに 行ったら
2回で(通算12回?)でピカ!
このエモも けっこう好きなエモで

こんなことも(バランスとるエモです)でけました v(▼∇▼)ニャッ
昨日の3サバは しゃしゃちゃんも優しくって
失敗続きだったスカル羽も
やっと いただけました!(通算すると確率通りかな(*´ω`*)❥
ぴよちゃんには 埋まるけど^^;
これで 一生100tハンマー使えます(`・д・´)キリッ
あと、2日にわたって書いちゃったミルトークですが
ヴぃさんからいただいた
「ルーム自体を消しました( *・ω・)*_ _))ペコリン」ってコメを参考に
やっと解決しましたとさ(*´ω`*)❥
いろいろ参考になりました! あざーーーした(o´_ _)o)ペコッ
さっき、じじいに 100万Gこれ本もらったんで
今日は掘るぞぉぉぉ!(今更 遅いような気もしますが やっとやる気でた^^;
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪