知っているお友達は知ってる?
去年ウチの会社のボランティア活動取り組みで参加した
ひまわりを育てて福島の復興に協力しようっていう
「福島ひまわり里親プロジェクト」
http://www.sunflower-fukushima.com/project
ウチも会社で タネをもらってプランターに植えて
全部芽がでて、間引きくらいで 枯れてしまった悲しいお話(´;ω;`)ブワッ
今年こそは! と 懲りずにタネをもらってきって
最低気温が 20℃以上になってきたんで、昨日植えました(-ω☆)キラリ
去年の失敗が、水はけの悪さってわかったんで
今年は 水はけ重視のプランターと敷石・土を買い込んで

汗だくで 植えましたι(´Д`υ)アツィー
今年こそ 花を咲かしてリベンジするのだ(祈ってます( ´ω`)†あーみん。
あー 最後の写真の後ろのしなっとした緑の葉

トマトなのです! こっちも大きめの植木鉢に植え替えたんで
大きな実になりますように(*´ω`*)❥
(´-`).。oO(みにとまとさん、環境変わってなかなかインでけない言ってたけど元気かしらん・・・・
そう言えば 木曜にこなくて500ルビーの補償をいただいた↓

結局のところ 
最後の500ルビーが来ないかと思ったら
連続インどおり来て、450ルビー分 お得なお話でした( ˇ ⊖ˇ)フンフーン♪
終わりよければ コレでいいのだ(-ω☆)キラリ
おまけ?

連続で銀破+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚ コレも気分いいの v(▼∇▼)ニャッ
これ本中身は 露店で集め中^^;
早めに帰れたら もう少し掘ってみますか( ;´д`)トホホ…
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪