気温が上がるのを待って 4日前(月曜)にタネを植えたひまわりですが
昨日見たら

植えた8粒 全部むくって種を割っておきてきたヮ(゚д゚)ォ!
今朝はすでに~ 
双葉に(@・`ω・)v☆ 成長早いね★
こっからが 勝負です(-ω☆)キラリ
勝負と言えば 昨日はお休みやったんで
やったことのないイベ王6回全回参加に挑戦(`・д・´)キリッ
残念ながら 21:30の回に ヱビスに負けて( ˘ω˘)スヤァ
5回どまり( ˇ ⊖ˇ)フンフーン♪
とは言え

地味に3P×2=6Pは このタイミングで嬉しいね(*´ω`*)❥
セリカさんを逆転してやったぜぃ(ФωФ)フフフ・・・
あと2日 p(*^-^*)q がんばろ♪
今日は7の日ですが
早くも釣ったす
なんせ、夕方から5時間近く寝ちゃったらしいんで 夜寝れませんでした(*´ω`*)❥
おまけ

このエモ 火をおこしてるように見えるよね!
発火しました( ˇ ⊖ˇ)フンフーン♪
さてさて、今日は真面目に会社いってきます(๑′ᴗ'๑)
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪