自分で発見してる訳でもなく 地域に乗っかって参加させてもらってるんで
だいたい15~20分くらいかな?
ってお話もしてたんやけど
昨夜は 延々40分くらい消えなくって
そもそも その前から別場所PPで釣ってたんで
夜のイベ王から処分してなかったカゴがえらいことに (;゚(エ)゚) アセアセ

↑のSSのタイムスタンプが 23:06になってるから
イベ王22:05に終わったとして やっぱ2か所計1時間くらい釣れてた計算に( -.-) =зフウー
最後のほうは みんな無口になってし、ウチもALLはいややなー 思ってたんで
PP消えて ホッとしたくらいでした( ˇ ⊖ˇ)フンフーン♪
とは言え、ちぇりやらきーういBOXからはイベ材料しかでないような気がするし
まんごー精密からのほうが、良さげなアイテムが出るのは仕様???

ず~っと書きたかったことの1つですが
前にミルとも掲示板書いたら、77ルビーもらえるイベがあって
ウチも書かせていただいたのですが
ウチの書いた募集にコメント書き込んでいただいたお2人のかたとミルともになれました!
snowさんとちぇりさんです(-ω☆)キラリ
snowさんには、掲示板書き込んですぐの頃申請いただき
ちぇりさんとは メンテ前の露店でお声掛けいただき、Σ(・ω・ノ)ノ!ってなって
ご縁がありました!
ご報告が遅れましたが、これからも(/。'(ェ)')よろしクマ★
そそ! 昨日の日記でブツブツ言ってた件は
お詫び出てたの見逃してました(*´ω`*)❥
いぱーいのコメントあざーーした(o´_ _)o)ペコッ
ピンクシャチ何ピコ釣ったか 記録しておこう(๑≧౪≦)テヘヘ
(´-`).。oO(運営さんは てけとうやからなぁ・・・・
あー イベ王はセリカさんが逆転してくれたんで

逃げた図を写し込んでた ↓
美彩ちゃ、羽(๑◕ᗢ ◕๑)ありがとう♡
さてー 今日は6回完全参加するぞぉぉ( ˘ω˘)スヤァ
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪