イベント釣り、メイド服が欲しくて
けっこう釣ってるんだけど、まだ出ない!!!
しかも、コレブに入れる材料も、今回は
数も必要だったりでなかなかだねーー^^;
それでも、ログインガチャで出たりもあって
やっと1冊完成!!

ところが、1回しか完成出来ないんだね><
なのに3冊くらい出たので、カムに売却ばっかりだ^^;
まいっかw
綺麗なキラリーーン撮れました(*^-゜)vィェィ♪
もう一つの手袋とかのコレブもあと1つで完成^^
頑張るぞーー^^
初めて、イベントPPに行ってきたよーー^^
学校裏の海岸でアライグマが出てましたーー!
アライグマおかん!!体が透き通ってるwww
そして、こっちから見たら、意外と小さいwww
消えても気づかず釣ってそうだーー^^;
マンゴーぼっくすばっかりだったのが残念でした><
次こそは!!!