なにやら今回のイベントは
イベントPPを追いかけて釣るのがメインなのかしら??
3鯖のフレさんの所に飛んで
お話しして居たら、地域でPPのお知らせが出のたで
飛んで行って釣って、精密にかけたら
女子用のアライグマエプロンがやっと出たw
待ってたわけじゃないけど、あまりにも服系が出なかったのでw
他にも色々出たので、エモして撮っておいたヨーw
わきわきダンス♪
なにゆえ、わきわきなんだろうか・・・??
そして、アライグマではなくタヌキ姫www
ラブメイドポーズ♪
どういうポーズなのか、イマイチよく分かんないなー
どうぞーーw
リサイクルでピンクのヅラが出たのだw
これもマジカルで出た男装の執事さんコスw
エモは忘れちゃったテヘヘッ(*゜ー゜)>
…と言うのも、好みじゃないので、
すぐリサイクルに出しちゃったから(*´艸`)
しかし、後から気づいた!!!
恭輔さんの執事服とお揃いの男装コスだったのだったと。。。。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン しかたないねー
最後は、エモじゃないけど。・・・・・
なんか、もう果物でもなんでもないこの四角w
って感じだよねぇ(*´艸`)
そして、この並べ方したので、なんか顔っぽい(笑)
さてさて、今日のオマケSSは。。。。
みるぽんを回しに広場に行ったら。。。
大きなアライグマがなにやら一心不乱に噴水の水で
手を洗ってるところに遭遇w
可愛いなぁと思ってしばらく見ていたら、
突然コレブ完成のキラリーーン2連発をなさいましたww
ビックリしたヨーww
ではでは。。。ネタもないので、この辺でwww