
イベPPにつられて移動してたら偶然赤PPに出くわしたので釣ってみる

ここのが一番レベ低いのかな?
精密は・・・まあ、そんなもんだw
スキル中は真面目に釣ろうと頑張ったんだけど、気づくと
イベPPへと走ってたりww
して、チェリーを集めまくって

これだけためていざ精密!
・
・
・
・
・

Ω\ζ°)チーン
素が出るなんて、ホント都市伝説に過ぎないのかww
プレボにユニークジュエルのかけらが届いてたので
確認してみたら

ランダムが1300を超えていたって
皆さんの釣果から比べたら、どんだけ釣ってないんだろww
ずーと気になってたメイドコス
露店を何度回っても材料がみあたらず
心許なかったんだけど

これで出来ないと痛いんだよなぁ・・・。
と、うだうだ悩み
ええーい、ままよってんでポチッ

おおww
珍しく1発でできた^ ^
イベ魚を500釣ってるのかいつも餌でお覚えているんだけど
イベ餌は殆ど使ってないし、マジ釣り中に突然PPに向かうもんだから
錨やエビでも釣ってるから
もはや把握は不可能な状態にw
:結果は運営さんだよりだわ^ ^
そして、一日ずるずるといたわりには

今日はあんまり上がってないや^ ^ ;;
どうもアゲアゲには向いてないのかもw