.jpg)
なんだか月曜日は眠くって
何度も釣り逃す羽目に><
ぼーっと釣ってたらアライグマ発見w
イベ釣りしたんだけれど、既にコレブもできて
都市伝説ばかりにとらわれるのもなぁ・・・。
しかもあと2%でアップできるし・・ってことで
夜は地域が流れる中、ただひたすら釣りに専念
しかし、そこは私
アップの場所を探して釣り始めたものの
その2%がなかなか進まないためテレビを見ながらになってて
釣り上げた時にゲージが100%だったので
次かなぁ・・・と魚をしまおうとした瞬間
たくさんのフレチャがww
お祝いのお言葉ありがとうございます^ ^
なかなか返事が返せずすみませんでした
でも、おかげでやらかしせずにアップできそうです♪
ということで、慌てて撮影開始w
記念の93アーーーーーップ♪

工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工工エエェ
とんだ伏兵が; ;
まあ、何はともあれレベキャン終了だぁww
次のレベキャンまで半年かな?
それまでゆっくりかな^ ^
レベキャン目指している方で
1日一人になっちゃいますが

当分使わないので、もし必要な方いましたら声かけてくださいね^ ^