たまたまは 嬉しいよね!
昨夜インしたら、アライグマPPが ちょうど出てて、
消えたあとも そのまま( ゚ ρ ゚ )ボーってしてたら
かなこちゃんが アップする!って聞いたんで 並ばせてもらいました(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ
クジラアップヮ(゚д゚)ォ! たろうさんがピンクで花を添えて?
Lv69アップ ( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪
アゲキャンで 節目70までイッキやね(@・`ω・)v☆
タマタマと言えば~ 
やっと、グローブ_Mが精密できて完成(-ω☆)キラリ
今週イベはオブジェもないし、ランダムアライクマで完成式は迷惑???
ってことで、完成押せるのかしらん?って思いつつココへ~
メイドおばさんが お祝いしてくれましたとさ(*´ω`*)❥
あー コレ本ででける特殊は欲しいけど エプロン高いし
家具コレブからのミルウェイは 飛べないし^^; どうしますか( ˇ ⊖ˇ)フンフーン♪
メイドおばさんと言えば ちょっと違和感が抜けないこのバナー

おぼっちゃまと奥様は おもてなししないの( ´・_・`)カナー
さてさて、今週イベも終いにかかり 作りたいアイテムは2個ほどあるのですが
こっちも材料&お財布と相談やね(*´ω`*)❥
帰ったら、露店うろうろしましょ!
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪