どっちにしても、竿のチュン材料揃えなきゃってことで 月末なんたらセール?
キャンペーンにのっかって チビっと課金Ω\ζ°)チーン
おまけのガチャが |・`ω・) ス・スゲェ
修繕可アイテムでは 旦那様に↓ ウチには コレをいただき


(´-`).。oO(欲しかったのは、着ぐるみのほうなんで 今 交換とか販売とか画策中・・・・
あと、本来目的の? エプロンとかもちゃんとでるわ
パッケは、でるわ

なんか 恐ろしかでした^^;
まぁ、おかげさまで?

こんなことやら

こんなことやら~ (ウチはEvですが^^;
あ― 別に課金を進める日記では ありませんぬ( -.-) =зフウー
今日はお休みなんで
昨夜からの6回イベ王参加を目指したものの
0時前には おネムに負けて 起きたら2時過ぎてて( ´゚д゚`)アチャー
そのまま起きてたんで お昼食べた今が ねもねも~~( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー
お昼寝していいよね(*´ω`*)❥
イベ王は 最終日(-ω☆)キラリ なんとかなりますように( ´ω`)†あーみん。
おやすも~(。❛‿❛。)ノ
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪