今日は遅め出勤なんで、さっき8時からの回に参加(`・д・´)キリッ

準備万端(-ω☆)キラリ
・
・
・
30分経過~

所持品も ガッツリ開けて7色果実スペース確保したのにΩ\ζ°)チーン
近くで掘ってた ちいさんは12個とのことですヮ(゚д゚)ォ!
まぁ、旦那様が1回戦結果を独自集計してくれてて
http://www.milu.jp/popup_inc/diary/1719038/qqWYnaai
(↑別窓で開いてね♪)
によると、20位以内には入ってそうやから まぁいっか~
アライグマイベも お終いやね・・・
ってことで、ちまちま貯めたコレ挑戦(`・д・´)キリッ
ピカリンすることも無く
Ω\ζ°)チーン
縁がなかったってことや(´・ω・)(・ω・`)ネー
まぁ、露店出すことすらでけずに寝ちゃったんで 残ったイベ材料・・・
何とか残さないように計算しつつ


アライクマ着ぐるみと同じ12%なのに、なぜかコッチは両方2回で成功(-ω☆)キラリ
って^^;
このエモ❤ラッキー(*´▽`*)
試すでしょう@夜サバ

(*´ω`*)❥
羽は 旦那様にパス~

お気に召していただいたご様子で
結局 こうなった↓
アルパカ夫婦には負けません! と旦那様が申しておりました( ˇ ⊖ˇ)フンフーン♪
あとはイベ餌消化して、アライクマとも バイバイ(´・ω・`)ノ かな
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪