今日 月曜の夜は帰宅時間が読めないってことで
昨夜 0時の部にネムネムさんで参加((ノ`ェヾ))モチョモチョ
なんとか、80+19=99釣ったものの


投稿順位は5番目(σ・´ェ`・o)ンー

投稿時間は、00:16と開始から概ね半分くらいで
50人くらいエントリーしてたから30分の半分時間がボーダーとして
ウチは予選突破ギリギリライン???
(σ・´ェ`・o)ンー まったく読めません^^;
釣ったお魚SS撮って、数字メモって 目視で暗算して・・・
13ピコ目に その前に釣ってた数字と足して
と、数字弱いウチとしては、難しかったぞぉ(´・ω・`)
理数系の旦那様が エクセルで計算するならこんな感じ―ってメモを送ってくれましたが
そのメモを計算式に当てはめてるうちに眠くなったんで諦めて・・・
文系のウチは 目視でしたとさʅ(◔౪◔ )ʃ
一昨日? 旦那様にもらった勇者は~
➡
あらら はずれなの?? Ω\ζ°)チーン
コッチは、精密ではハズレないよね!
➡
じじいで┣¨キ┣¨キ(*´д`*)┣¨キ┣¨キ
告白用の花束キタ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━ァ!!
これで いつでも再告白でけます(*´ω`*)❥
この後の時間帯で 合同イベ予選に参加する皆さんは p(*^-^*)q がんばっ♪
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪