毎年2サバが雨降りのような気がしたけど・・・ まぁ いっか~って3サバへ
って、メンテ開けに イルカがカエルになってたほうにビックリ@@;

濡れてもいい服にお着替えして (* ̄(エ) ̄*)ポッ
エモアイテムは 旦那様にいぱーいいただきましたヮ(゚д゚)ォ!
たまたま紫おんさんが 近くで釣ってたんでお邪魔して羽いただきました(*´ω`*)❥
合同イベ4戦目(-ω☆)キラリ
寝落ちタイ 寝ずにp(*^-^*)q がんばった♪
ご褒美?

|-`).。oO(このあとPT隊長が しっかり寝落ちしてたのを確認してウチは御布団へ・・・)
メンテ開け前後のプレボ~ 
なんたら参加賞の紫スプーン 
1個ってケチやなぁ・・・・ て思ったら
イベ王20ポイント賞品のトラコスは

間違えてメンズきたかと思ったら 両方きてたし
ほんっと、てけとうな運営さんなのであったʅ(◔౪◔ )ʃ
みわさんとろくさんにも聞いたら、全員男女ペアでもらったらしい^^;
昨夜 没収される前に マスターさんに着ていただきましたとさ(*´ω`*)❥
クエホリは 30やね!って確認して もらったつもりで 傘買って~

こんくらい掘ってから クエ進捗状況確認したら もらってなかって言う・・・
あるあるな事件 
黄色い傘 どうしようって思ったら、
コレ本に入るらしいんで無駄にはなんなかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
おまけ

協力釣りクエは どーん兄の地域の誘いで糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
とは言え、本も中身も出ないから
しばし アゲキャン真面目釣りと 掘り半々で 継続( ´・_・`)カナー
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪