今朝マイペ開いたら
ヮ(゚д゚)ォ! 待ってたアレやね!
確認するでしょう(-ω☆)キラリ

(∀`*ゞ)エヘヘ もっち速攻で 「80」って書いて返信しました(@・`ω・)v☆
早く届かないかな v(▼∇▼)ニャッ
やっときた!~その② 
このあと・・・
めで鯛と思い込んでた(´・ω・`)
まぁ いっか~ʅ(◔౪◔ )ʃ
初めての~ アレ? タイトルと違うけど

ボスカエル(`・д・´)キリッ 2ターンせなあかんで ちょっと焦ったw
勇者カエルは まだ見てません^^;
最近 図鑑埋め兼ねてイルカ➡カエル石で真面目に釣ってるんやけど
カエルPPも2か所見えてて

ウチが ポセかけると 出てくると言う
地域で叫んで 釣ってない状況です(´・ω・`)
綺麗な飴3日限定使ってみたくて 4サバへ~
美味しそうな ドロップです(゚ー,゚*)ジュルルル
さてー 今日こそ掃除洗濯お買い物しなきゃ・・・
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪