すくすくと? ひ弱に成長中(*´ω`*)❥


直径30㎝の鉢なんやけど、間引きしたほうがいいのやら??
支柱立てて様子みたほうがいいのやら???
まーーたく分かりません( ˇ ⊖ˇ)フンフーン♪
詳しい方いたら、アドバイスを^^;
1本だけのトマトさんは

けっこうでかくなってきたヮ(゚д゚)ォ!
この子は 赤くなるまでこのまま見守れば 美味しくなるでしょう(゚ー,゚*)ジュルルル
さてさて、MILUでは~ 昨夜は、飛香さんのアップ式に参加(-ω☆)キラリ
イベ餌1投げでくるりん☆ めっさ詰めてて|・`ω・) ス・スゲェ…
次は Lv100って@@; p(*^-^*)q がんばっ♪
そ言えば マジカル鍵がちこっと貯まったんでじじいで回したら
これ本がきた( 厂˙ω˙ )厂乁( ˙ω˙ 乁)乁( ˙ω˙ 乁)ですが・・・

保管本かと思ったアルヨ( -.-) =зフウー
おまけ~
てんでバラバラw
今日も元気に行ってきます(´・ω・`)
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪